2006年12月20日
8号との出会い
もうだんだん・・・訳が判らないような具合ですが、
次も並行所有でした。
ロードスターで友人が増え、
いろいろな車を見ているうちに、
ふたたびラテン車に乗ってみたくなり、
リベンジのつもりでした。 つづきはこちら★
次も並行所有でした。
ロードスターで友人が増え、
いろいろな車を見ているうちに、
ふたたびラテン車に乗ってみたくなり、
リベンジのつもりでした。 つづきはこちら★
2006年12月19日
7号との日々
今までにビートを所有していましたので、
オープンカーの経験はございましたが、
この車は別格で・・・楽しかったです。
当初は、何も判らず・・・
とりあえずオープンでドライブを楽しんでおりました。
結構風を感じられて、しかも案外速いので快適でした。
ヒーターもオープン用に考えて在りましたので、
かなり強力なもので、冬でも困りませんでした。
現在でも少しは残っていますが、
シートの後ろに風よけをオプション装着してありましたので、
冬のオープンも快適に、夏もクーラーが良く効く・・・素敵な車でした。
つづきはこちら★
オープンカーの経験はございましたが、
この車は別格で・・・楽しかったです。
当初は、何も判らず・・・
とりあえずオープンでドライブを楽しんでおりました。
結構風を感じられて、しかも案外速いので快適でした。
ヒーターもオープン用に考えて在りましたので、
かなり強力なもので、冬でも困りませんでした。
現在でも少しは残っていますが、
シートの後ろに風よけをオプション装着してありましたので、
冬のオープンも快適に、夏もクーラーが良く効く・・・素敵な車でした。
つづきはこちら★
2006年12月19日
2006年12月18日
2006年12月09日
とうとう片手を超える6号へ
ここいらで、突然いろんなことが平気になってきましたね。
車庫証明の取り方を勉強したり、
登録変更の方法も・・知ったり、
仮ナンバーの取り方を調べたり・・。
でもまだ実地段階ではなかったのですが・・・。 つづきはこちら★
車庫証明の取り方を勉強したり、
登録変更の方法も・・知ったり、
仮ナンバーの取り方を調べたり・・。
でもまだ実地段階ではなかったのですが・・・。 つづきはこちら★